最初は冗談だったのに息子とのセックスが日課になったお母さん[かばん] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル

お互いの性欲を満たすため、実の親子が性のはけ口になる母子相姦ストーリーです。
最初は背徳感を感じつつセックスしてますが、結果的に毎日セックスしちゃうイチャラブ関係になります。
【あらすじ】シングルマザーである優奈は、息子の部活のチームメイトからアプローチを受け、若さを取り戻した気分になるが、息子にその’浮かれた現場’を見られてしまう。
母親が大好きな息子の嫉妬と怒りを鎮めるため、優奈は冗談半分で誘惑を始めるが、息子は気まずさと背徳感から拒否。
しかし、優奈は息子以上に息子が大好き。
たくましく育った息子を実は性の対象として見ていたが、背徳感もあり、ずっと気持ちを隠してきた。
最初は冗談とはいえ、一度誘ったことで背徳感のタガがハズレたのか、次第に冗談半分の誘惑ではなく、本気の誘惑へとエスカレート。
息子が寝ている時に夜●いしてしまう。
最初は抵抗があった息子だが、次第に母親の情熱と愛情に抗えなくなってしまい…■シチュエーション・お母さんとの初セックスに至る過程・お母さんのおっぱいへの攻め・お母さんの手コキとパイズリ・お母さんのフェラ・お母さんとの生セックス・お母さんへの中出し・お母さんとの初セックス後もやめられないセックス・背徳感がありつつもにお互い虜になる心情変化・最終的にはイチャラブハッピーエンド表紙ぬきフルカラー69ページ、セックスしているシーンたっぷりでお届けします。

かばん の作品が 12 件見つかりました 全1ページ