寝取られ性奉仕契約〜上司専用性処理妻〜[空想彩館] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

夫の昇進がかかった、一度きりの‘紹介’のはずだった。
清楚で一途な事務職員・椎名美沙は、商社に勤める夫・剛のキャリアのため、上司・川島との会食に同席する。
しかしその一夜をきっかけに、美沙の中で何かが音を立てて崩れていく。
「口だけでいい」──そう言われ、奉仕を重ね、「君の中で癒されたい」──そう求められ、そして彼女はついに、自ら脚を開くことを選んだ。
妻の変化に気づきながら、問いただせない夫。
与えながら‘満たされる’ことに気づいてしまった妻。
この物語は、欲望か、愛か、支配か。
一線を越えた先で待っていた‘快楽の罠’とは?官能×心理×家庭のリアリズムが交差する、【堕ちていく妻】の物語。
清楚でやさしい妻・美沙。
夫の昇進のため、ただ一度だけ、上司との‘会食’に付き添うことになった。
だが、それはほんの入口にすぎなかった。
「会って話すだけ」「少しだけ隣に座ってくれればいい」「グラスを持つ手を添えてくれるだけでいい」上司・川島の要求は、言葉だけでは拒めない‘やさしさ’で少しずつ侵食してくる。
夫のため。
そう思っていたはずだった。
――なのに、どうして身体が火照るの?――なぜあの夜、口を開くのを拒めなかったの?――そして今、どうして私は、自分から脚を開いているの?やさしさは、奉仕へ。
奉仕は、支配へ。
支配は、やがて‘快楽’と‘所有’の境界を溶かしていく――。
■主人公(視点:彼氏)名前椎名剛(しいなつよし)年齢30歳性格真面目/美沙に一途/M気質あり■上司項目内容例名前川島常務年齢48歳性格権力志向/執拗/静かな支配者タイプ設定美沙を「奉仕契約」として自分専用処理係にする。
徐々に人格を変化させていく■ヒロイン名前:椎名美沙(しいなみさ)年齢:28歳(成人年齢明記)職業:中堅商社の事務職員(総務・秘書課補佐)婚姻歴:既婚(夫・椎名剛と結婚2年目)外見特徴:セミロングの柔らかい茶髪(地毛)肌は色白で透明感があり、清楚な印象大人びた顔立ちだが、笑うとややあどけないバストは豊満なFカップ、ウエストは細く尻は柔らかめ制服はオフィス向けのタイトスカート+白シャツ+ベージュカーディガン■作品詳細作品形式:ノベル(PDF・JPG)文字数:14,525字挿絵:CG6枚画像サイズ:1280×1920他高画質・ハイクオリティの画像を厳選して使用しています。
※この作品はAIを利用して作成したものです。
※StableDiffusionを使用して生成しております※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、それは偶然の一致であり、一切関係がありません。
※技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。
購入前に、そのことを理解し、同意した上で購入を検討していただくことをお願いいたします。
※商品は予告なく販売を中止することがあります。
予めご了承ください。
※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。
※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
※被写体は全て成人しておりコスチュームプレイの衣装です。

空想彩館 の作品が 97 件見つかりました 全7ページ