彼女達の蜜[PaintingBird] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
ファイル

【注意】重複購入にご注意下さい。
当商品は以下の単品作品のバンドル品となっております。
作品内容をよくお読みいただいた上ご購入下さい。
おまけとして未発表の過去作をつけておりますが、メインとなる作品6作品はすべて単品にて購入可能です。
*■同梱内容バンドル作品名・1話_今朝まで幼馴染だった君は・2話_今日は大丈夫・3話_姉友・4話_冬至・5話_よしのせんせ・6話_吸いつくような肌でしたおまけ作品・1話_ねぇさん・2話_楓・3話_まちぼうけおまけモノクロイラスト7枚※他作品のあとがき用イラスト文字なし版です合計216ページ+α!*■作品概要【1話_今朝まで幼馴染だった君は】通いなれた通学路行きも帰りも毎日一緒だった。
悪戯による幼馴染のパンチラ…。
彼女のパンツくらい見たことあるし、なんなら一緒にお風呂だって入ってた。
でも学校の廊下で不意に目に入った彼女のパンツは…。
長年一緒だった幼馴染。
そんな二人が恋人に変わる、ラブラブエッチ。
-【2話_今日は大丈夫】まさかのパンツ穿いてないモロから始まるラブラブ屋上エッチ!キスすらしてない。
というか告白もしてない。
してないのに私はアイツのを…。
さらには、緊張と羞恥心、そして興奮が重なりついには失禁まで!そんな彼女とアイツの交際前ラブラブHなストーリー-【3話_姉友】子供の頃から姉の親友としてよく来てた。
背が高くて、髪が長くてそしていつも元気よかった。
そして結構、かなり僕を男の子と思ってくれてない。
パーソナルスペース狭すぎ。
いちいちいい匂いするし。
なんなら息が顔にかかってる。
彼女を想い初めてどのくらいになるか。
毎日でも会いたかったが、そうもいかず。
97日振りに会った彼女に僕は。
そして彼女は。
数年の想いをぶつけぶつけ返される濃厚ラブラブエッチ。
-【4話_冬至】真冬の自室。
受験を控え緊張をよそに二人は近づく。
日常となった幼馴染のいる自室で一人勉強。
彼女はすでに推薦合格。
浪人したくないプレッシャーのなか、いじめか誘惑か、魅せつけてくるボディに言葉攻め。
普段想像していた幼馴染の服の下。
より深く結びつく思春期カップル濃厚エッチ-【5話_よしのせんせ】「たすけて!」そう声をかけられた先には憧れの英語教師吉野先生が、ずぶ濡れとなって座り込んでいた。
思春期真っただ中の男子学生の部屋に体を温め終わった先生。
普段授業中では見れない先生の一面。
想いはつのり思わず…。
年上なお姉さんにリードされる初エッチ。
-【6話_吸いつくような肌でした】肌色が印象的日本語しかしゃべれない外国人子供の頃からそう言われ少し他人との交流は苦手だった。
サークルでの親睦を兼ねた海水浴。
数少ない女友達が離れたすきに、あいつは話しかけてきた。
またか、そう思った。
でも違った。
妙におかしく、頼りげなく笑ってしまって…。
気が付けばあいつと付き合ってた。
凄く優しくて、楽しくて。
凄く優しくて…優しすぎたのか、全然触ってこない。
手すら、繋ぐのに数か月要した。
つのる不満。
想い想われ、愛し愛される相手とはやっぱりエッチしたい。
初めての男性。
初エッチだからこそアイツとしたい。
そんな彼女彼氏との初エッチストーリー

PaintingBird の作品が 30 件見つかりました 全2ページ