魔ヲ孕ム武妃_腹ボテ母乳熟女戦士ムービー版[Hybrid Revolution] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

こちらの作品はサークル:ぴちぴち画廊R様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。
「魔ヲ孕ム武妃」と内容の重複があります。
アダルトゲームを動画にしました!こちらのムービー版は動画となっております。
※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、一部削除している個所がありますので、ご了承ください。
◆ストーリー◆人間と魔物が存在する世界。
魔物は人間に利用される為に存在しているという認識が広まって数百年。
最強と謳われた女王セレシアが魔王ベリエルを捕え、人間は一層魔物との関係性を強く認識し始めた。
国民は一層女王セレシアを恐れた。
魔王すら屠る存在なのだと。
だが、国民を恐れさせたのは女王だけではない。
その右腕として動く親衛隊。
通称『女王の武妃』と呼ばれる選ばれしたった四人の精鋭。
だが…その日を境に今まで人間が信じて疑わなかった世界は一変する。
セレシアの異変から始まった突如訪れた日常の崩壊…。
人間は思い知る。
自分達の認識が、信じてきた常識がただの幻想であることを…。
劣悪と見下してきた魔物が人間の女を犯し、弄ぶという、人間にとっては異常な光景が繰り広げられる中、武妃達は人間の尊厳と自らの全てをかけて覆されそうな世界の理に立ち向かい、抗っていく。
ただ自分達が信じてきたものを守るために…。
◆登場キャラクター◆魔王・ベリエル(CV:犬飼あお)女王の武妃・シルヴィア(CV:椎那天)・ミラ(CV:貴坂理緒)・フィリノア(CV:綾奈まりあ)・プリシラ(CV:伊東もえ)分数:311分

Hybrid Revolution の作品が 46 件見つかりました 全4ページ