女教師陵辱セミナー ムービー版[Hybrid Revolution] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

こちらの作品はサークル:Mischievous様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。
「女教師陵辱セミナー」(AVG)と内容の重複があります。
アダルトゲームを動画にしました!こちらのムービー版は動画となっております。
※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、一部削除している個所がありますので、ご了承ください。
(ストーリー)--毎日が退屈だクラスメイト達の話すことといったら、恋愛か受験のことばかり。
こんな養鶏場みたいな場所にいるのは本当に退屈でイライラする。
しかも新しい担任?ひかりは俺の粗ばかり指摘し、隣の席の女?あかりは普段オドオドしているくせに、俺には好意の笑顔を振りまき馴れ馴れしい。
--こいつら全員ぶっ壊してやりたいそんな学園生活を送っていた主人公は、ふとしたことで図書委員の小野寺あかりの弱みを握り、それを使ってあかりを奴●化する楽しみを得ていた。
自分が想像していたよりも簡単に人が壊れることを知った主人公は、高慢で自分ばかりを目の敵にする担任教師、小野寺ひかりに復讐してやることを思いつく。
--高飛車な女教師が見せる絶望の表情想像しただけで心が躍る。
小野寺姉妹のおかげで、退屈な毎日が一転して楽しい学園生活に変化した。
--さあ、女教師陵辱ミーティングの始まりだ分数:約158分1.本編(85分)2.バッドエンドルート(73分)

Hybrid Revolution の作品が 46 件見つかりました 全4ページ