膣内射精AV撮影〜借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します ムービー版[Hybrid Revolution] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

こちらの作品はサークル:ファントムソフト様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。
「膣内射精AV撮影〜借金妻孕ませ温泉旅行あなたの妻がAV出演します〜」と内容の重複があります。
アダルトゲームを動画にしました!こちらのムービー版は動画となっております。
※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、一部削除している個所がありますので、ご了承ください。
■ストーリー友人の保証人になってしまったため、多額の借金を負うことになったヒロイン友理奈。
夫に迷惑を掛けない為に、借金返済の為のAV撮影を了承してしまう。
最初の約束では撮影中は顔出しなし、ゴム付きSEXの約束だったが…温泉旅館に向かう電車の個室で、到着した部屋で、露天風呂で、徹底的に行われるプロ男優の濃厚テクニックに次第に友理奈は快楽に堕ちていく…店頭で愛する新妻のAVを発見した時、あなたは…■登場キャラクター●水月友理奈大学卒業後に、数年越しの交際を続けていた夫と結婚した。
幸せいっぱいの新婚3年目。
おっとりしていて面倒見がよく、包容力のある性格。
子供好き。
信が強く真面目な性格をしており、とくに「約束」は絶対に守ることにしている。
男性関係は夫のみで早く子供が欲しいと考えているが、夫が子供嫌いのため、ゴムなしでのセックス経験はなく、特殊なプレイもほぼ未経験。
友人の保証人になったことから、多額の借金を負ってしまう。
●沼田甚六AV製作業務を副業にしている暴力団員。
監督だけでなく男優も兼務しており、AVマニア達には安定のカリスマ。
見た目は小太りの中年オヤジで冴えない感じだが、頭の回転は速く組織でも重宝されている。
腕力で相手を従わせるのではなく、状況を作って追い込むタイプ。
セックスの経験は豊富で、非常にねちっこく、テクニックもかなりのもの。
●水月宗一本作品の主人公。
外資系企業に勤めるエリートサラリーマンで、結婚してからは妻一筋で生きてきた。
AV鑑賞マニアで、友理奈に秘密のコレクションを持っている。
アダルトショップで、偶然妻に似たAV女優の作品を見つけてしまう。
友理奈との初セックス時にAVで知り得た情報で大失敗をしてしまう。
以来、性生活は大人しめ、昔よりもさらにAVにのめり込むように。
分数:466分

Hybrid Revolution の作品が 46 件見つかりました 全4ページ