ドS姉妹のえっちな脅迫♪ 〜妹 神里双葉の場合〜[さーくるたこす] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル

本作品は“完全M向け”な仕様となっています。
決して手は出せず、声も出せない状況に陥り、緊張感と背徳感に悶えたい方に向けたちょっぴりニッチな作品です。
というご説明を前作でさせていただきましたが、ご購入いただいた方ありがとうございました!シリーズ第二弾の本作は姉妹の妹である双葉の登場です。
隣に住むお兄さん(あなた)と姉のイケナイ関係を覗き見た双葉が取る行動とは!?「はぁ、はぁ……どぉ、お兄さん。
あたしの中、最高でしょ……?」「お姉ちゃんと、どっちのマ〇コが気持ちいい……?」(本編音声はもちろん無修正です)姉妹とお兄さん(あなた)の関係はこれから一体どうなってしまうのか。
乞うご期待です!※本作はシリーズものとなっていますが、前作を購入していなくてもお楽しみいただける内容となっています(もちろん続き物として楽しんでいただく事をおすすめします!)■ヒロイン紹介神里双葉(かみさとふたば)スリーサイズ:85−58−86美人姉妹の妹。
軽そうな見た目に反して、恋愛には少し消極的な性格。
元々えっちな事に興味があり、自分にも何かキッカケが欲しいと思っている。
実は隣に住むお兄さん(あなた)の事を気にかけているのはここだけの秘密。
-------------収録内容(効果音アリver)-------------01_姉に隠れてパンツコキ(10:18)02_足もアソコも舐めなさい(16:22)03_路地裏フェラチオで2度抜き(19:22)04_2人でオナニー(12:58)05_早漏とか止めてよね(18:42)収録時間約1時間17分※効果音ナシverも収録していますので、お好みに合わせてご堪能ください。
■声優神里双葉(妹)役風花ましろ様■イラストYむぎ様

さーくるたこす の作品が 21 件見つかりました 全2ページ

わたしたちがい~~~っぱい甘やかしてあげる♪~精液ぴゅっぴゅしようね~【バイノーラル録音】

わたしたちがい~~~っぱい甘やかしてあげる♪~精液ぴゅっぴゅしようね~【バイノーラル録音】

公開日:2017年6月17日

サークル:さーくるたこす

最安価格:1,296 円

DLサイト 1,296円DLゲッチュ 1,296円

「バブみ」とは年下の女性へ求める母性、あるいは年下の女性から感じる母性。のことである。(出典:ピクシブ百科事典)厳しい社会の荒波を越えていくために必要な...