ふたなりレズビアン女学院 ムービー版[Hybrid Revolution] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

こちらの作品はサークル:牛乳ソフト様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。
「ふたなり遊戯〜禁断の輪舞曲〜」と内容の重複があります。
アダルトゲームを動画にしました!こちらのムービー版は動画となっております。
※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、一部削除している個所がありますので、ご了承ください。
可憐な美少女達が嬌声を奏でて悶え狂う!!ふたなり美少女と恋する乙女のラブADV!が動画版になりました。
●あらすじ●私の名前は森園聖。
正真正銘の女の子だけれど、私には人には知られてはならない秘密があった。
それは、生まれた頃から「陰茎」があったという事。
陰核にしては、ちょっと大きいなって思ってて、ちょっぴりコンプレックスだったけれどそれが陰核なんかじゃなくって、陰茎だってわかったのは、前の共学校に進学してからだった。
”普通の学校に通って、もし男子に見つかったら……”不安と恐怖にかられた私は、お嬢様学校”聖ルーセント女学院”に入学する事にした。
そして私に突然降りかかる大事件…。
それが全ての始まりだった…。
分数:約217分1.本編(124分)2.Aルート(40分)3.Bルート(53分)※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、5592-62213-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,665,705,308Byte)

Hybrid Revolution の作品が 46 件見つかりました 全4ページ