絶望の孤島 ムービー版[Hybrid Revolution] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

こちらの作品はサークル:牛乳ソフト様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。
「絶望の孤島」のAVGと内容の重複があります。
アダルトゲームを動画にしました!こちらのムービー版は動画となっております。
※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、一部削除している個所がありますので、ご了承ください。
●あらすじ●脱獄囚・鬼島は、嵐の夜に刑務所を抜け出し、舟を奪って逃走するも、嵐の前には舟もほぼ無意味であった。
嵐にまみれ、意識を失った鬼島だが、意識を取り戻したときにはどこぞの島に流れ着いていた。
島が無人島であることを知り、刑務所と変わらない禁欲さにいらだつ鬼島。
しかし、そこに二人の美少女がやってくる。
どうやら、悪徳業社にだまされたらしい二人は、島に置き去りにされていってしまう。
飢えたライオンの前に、子鹿を放つようなもの……鬼島に潜む、邪悪な本能に目が覚める。
”……野郎に感謝なんて滅多にしねぇが、あいつらには礼を言おう。
わざわざ獲物を届けてくれて、ありがとうよ”狂気の世界、鬼島物語が今始まる。
注意)レ○プ、中だし、孕ませ、妊娠、出産、暴力のみ。
凌辱シナリオ。
分数:約186分Aルート:約81分Bルート:約105分※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより4つのファイルをダウンロード後、5592-62218-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,328,193,704Byte)

Hybrid Revolution の作品が 46 件見つかりました 全4ページ