ねこマタ ふたなり編 ムービー版[Hybrid Revolution] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

こちらの作品はサークル:すもも様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。
「ねこマタふたなり編」(AVG)と内容の重複があります。
アダルトゲームを動画にしました!こちらのムービー版は動画となっております。
※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、一部削除している個所がありますので、ご了承ください。
(ストーリー)細嶋陸はごく普通の高校生。
ただし、両親がいつもふらりと蒸発する為に、貧しい生活を余儀なくされていた。
いつものようにアルバイトに明け暮れる中、2匹の猫が捨てられているのを発見する。
その猫に『子桃』『柚』とつけ、飼い始める。
ある日家に帰ると両親の書置き「ごめんね?後よろしく!」文字。
またかと落胆していると、ドアが突然激しく叩かれ、複数の男が叫んでいるのが聞こえた。
ただ事でない事を察し、1人と2匹でやっとの事で逃げ出すも、今度はやってきたトラックにはねられてしまう。
「俺、ついてなさすぎ…」と薄らいでく意識の中で、一人の少女の姿をみる。
朝起きると、女の子二人が自分の上で心配そうに覗き込んでいた。
危うく夢落ちにしかけた時、はねられる寸前で見た美少女が現れる。
「ここは幻想動物店ライム。
そこの2匹からの依頼で貴方と2匹の命を助けたわ」という。
「貴方の猫よ。
この2匹の分も含めて、対価を支払って頂戴ね」そう、2匹は人になってしまったのだ。
ここから、2匹と主人公の不思議な生活が始まる。
■登場人物●柚(ゆず)「引っ込み思案だが妹想い・殺人級に可愛いオンナノコなおにいちゃん」ふたなり編の主人公。
陸の飼い猫で子桃の兄(姉?)。
生まれつきのふたなり。
引っ込み思案であまり話さないが、意思表示はちゃんとする。
ですます調の丁寧語で話す。
実は大食いで、5合の釜飯1杯は軽く平らげる。
●子桃(こもも)ふたなり編のヒロイン。
陸の飼い猫で柚の妹。
「明るく可愛い尽くし系・天真爛漫甘えん坊の妹」ふわふわ、明るく、わがままなようで、尽くし系。
何かと陸を追っかけ、慕っている。
柚は空気のような存在で、ツンデレな態度を取りつつも本当はいないとダメなぐらい依存している。
●細島陸(ほそじまりく)「ぶっきらぼうだけど、やさしいお兄ちゃん」くろねこ編の主人公。
柚と子桃のご主人様。
顔はそこそこ。
童貞。
悩みはするが、小さい頃からの駄目両親のおかげで割り切りは早く、暗く落ち込むことがない。
そのほかは、標準的な高校生でエロい事にも興味津々。
サーヤとは真面目な学級委員とちょっと不良の男子生徒みたいな関係。
母があまり家にいなかっため料理が上手く、ライムでは給仕係をやる羽目になる。
振り回され体質。
柚と小桃にはいいお兄ちゃん的存在。
●沙椰(サーヤ)「怪しいペット店の女・何百年と恋人を想い続ける黒猫」くろねこ編のヒロイン。
正体不明の怪しげな女。
表向きは無表情で言葉も感情が入ってない感じだが、出さないだけで、感情は誰よりも豊か。
小桃、柚にはオヤジ的発言をポツリと言ったり、お姉さん的発言をする。
陸には通常時は冷徹にツンどこまでもツン。
Hの時は甘えん坊のデレッデレ。
巨乳。
分数:約402分1.共通ルート(242分)2.Aルート(81分)3.Bルート(79分)

Hybrid Revolution の作品が 46 件見つかりました 全4ページ