催●男[シロウトプラン] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

・オムニバス形式の催●凌●デジタルノベルです。
登場キャラクターはみな○けの春○、○奈、千○、こ○亀の秋本○子、リアル○ウトハイスクールの御剣○子です。
主人公『田中ヨシ男』は特殊な能力を持っていた。
彼はその力を使い、次々に己の性的欲求を満足させていく。
■Episode1〜ハ○カの日記〜7月17日。
私のクラスに転校生がやってきた。
その日から私の周りの人たちが徐々におかしくなっていく。
人を見た目で判断するのはよくないけれど………。
でも………でも彼は何かがおかしい………。
■Episode2〜婦警さんのセックス講習〜僕はイライラしていた。
でも、丁度その日に最高のオモチャを発見した。
次はあの婦警さんで楽しむことにしよう………クヒヒッ。
■Episode3〜強●恋人ごっこ〜生意気な木刀女に恥をかかされた。
僕が一番嫌いな性格の女だ。
………でも顔と体は最高だった。
そうだ、アイツには僕の恋人になってもらおう。
・CGは基本11枚、差分込みで56枚です。

シロウトプラン の作品が 6 件見つかりました 全1ページ

催●男

催●男

公開日:2021年5月27日

サークル:シロウトプラン

最安価格:900 円

・オムニバス形式の催●凌●デジタルノベルです。登場キャラクターはみな○けの春○、○奈、千○、こ○亀の秋本○子、リアル○ウトハイスクールの御剣○子です。主人公『田...

闘士汚辱

闘士汚辱

公開日:2008年1月6日

サークル:シロウトプラン

最安価格:900 円

■女闘士を意のままに操れる宝鏡を手に入れた弱小校の男達は、その力を使い次々に女闘士達を犯していく……。■一騎○千の陵辱ノベルゲームです。登場キャラは『孫○伯...