彼女に責められちゃう朝[空き箱さがし] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

昨夜は久しぶりに彼氏の染谷累とえっちをしたあなた。
しかし早朝、気持ちよさそうに眠っている彼を見ているとまたしたくなってしまい、思わず彼の下半身に手が伸びた。
そしてそのまま男性器を取り出しフェラをしはじめてしまう。
「いつこんなエッチなこと覚えたの!」夢中になってしまっていたあなたは彼が起きたのさえ気にせず、そのまま射精するまで責め立てる。
だがそれだけで終わるはずもなく――。
※前作とは違い、女性優位を強めた作品です。
今作だけでの購入でもお楽しみ頂ける仕様にはなっております。
染谷累(そめやるい)◆年下ワンコ系彼氏◆CV:そら雨音甘えん坊かつ寂しがり屋で子どもっぽさが残っている。
あなたのことを素直に想う優しさがあるも、肉食系で欲望にはつい負けてしまう。
一目惚れをして告白をして以来、他の女性は一切目に入らない。
結婚を前提に同棲中。
今回の行為があってか、新たな性癖に目覚めてしまう。
年齢:24才身長:173cm体重:66kg体型:細身でありつつ筋肉もあるイメージカラー:オレンジ一人称:俺二人称:キミ◇[01.目覚めのフェラ](05:28)◇プレイ内容:フェラ・口内射精・キス朝、目が覚めたばかりのあなた。
彼の寝顔を見ていたら、その気になってフェラをしてしまう。
フェラが激しくなると吐息を漏らし、彼は目を覚ます。
「あぁっ…もっ、もうっ…!いつこんな事覚えたのっ…!」そんな恋人を前にフェラを止めずどんどん追い詰めていく。
◇[02.今日は私が](10:00)◇プレイ内容:キス・手コキ・シックスナインあなたは累をフェラで射精させた。
すると今度は彼が負けじと「今度は俺の番だよ」と囁いてくるものの、一切聞き入れもせず唇を塞ぐあなた。
「何度も言わせないでよぉ、俺がキミをよくしてあげたいの。
…キミに気持ちよくしてもらってばっかりじゃイヤ…」自分も必死に攻めに転じようと「舐めさせてよぉ」と、彼は懇願してくるが――。
◇[03.とことん責めちゃう騎乗位](14:01)◇プレイ内容:騎乗位・キス・中出し彼をとことん責めたあなた。
対して累は「自分だって…よくしてあげたいのに」と肩を落としてしまうも、男性器は勃起したままであなたを求めている。
「本当は…俺がキミのことをよくしてあげたいんだ。
それなのに…こんなぁ…」と弱々しく漏らす累。
しかしあなたは「昨日たくさん愛してくれたから、今日は私の番」「とことん責めちゃうよ」と告げる。
◇[04.フリートーク](3:44)本編を聞いた後に、ぜひお楽しみください。

空き箱さがし の作品が 3 件見つかりました 全1ページ