奪い愛[6SUKQKDN] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

会社の為、社会の為に貢献しようと精一杯頑張ってきた。
それも、今となっては何のために頑張ったのか、何のために努力をしてきたのかと考える事すら無くなった。
ただ、ただ、社畜として働く日々が淡々と過ぎてゆく。
必死にこなした仕事の手柄も卑怯な手で同僚に奪われる、その同僚は今では俺の上司に成り上がり、虚しさが心を蝕む。
そんな中で上司の自宅に呼ばれ、さらに仕事を押し付けられる。
しかし、彼は偶然にも上司の奥さんのオナニーを目撃してしまう。
他人が居る自宅内で自慰行為をする欲求不満の奥さん。
黙秘を要求する彼女に彼は良からぬ事を企むのであった。
散々利用してきた男の家族を性処理の為に利用する彼。
旦那に相手にされず…妻を必死にこなそうとする彼女は…やがて…犯され続ける途中、女としての心が揺らぎ、乱れ始めてしまうのであった。
徐々に変わりゆく秘密の関係崩れかける幸せな家庭綻び失い始める互いの理性−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−サイズ1920×1080JPEG基本絵10枚差分込み計334枚PDF同梱です−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6SUKQKDN の作品が 2 件見つかりました 全1ページ

奪い愛

奪い愛

公開日:2023年5月26日

サークル:6SUKQKDN

最安価格:700 円

会社の為、社会の為に貢献しようと精一杯頑張ってきた。それも、今となっては何のために頑張ったのか、何のために努力をしてきたのかと考える事すら無くなった。...