寝取られ幼馴染J●アスナ 〜**部屋からの脱出〜[寝取られ幼馴染J●アスナ 〜**部屋からの脱出〜 とりのすなきも] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

◯あらすじ七瀬アスナ。
(CV:西瓜すいか)容姿端麗で快活、誰にでも分け隔てなく優しく接するその性格で人気の学生な彼女はある日の放課後、翌日のテストに必要なノートを無くしてしまい、教室で探し物に手間取ってしまう。
幼馴染以上恋人未満のユウキを先に帰らせ、なんとかノートを見つけたが・・・以前からアスナに目を付けていた変態教師・花田に睡眠薬を嗅がされ、**してしまう。
アスナが次に目が覚めるとそこは花田が作り上げた「**部屋」の地下室であり、制限時間内に逃げなければ**が進んで花田の性**になってしまうという部屋だった・・・アスナは無事に**部屋から脱出することが出来るのか・・・もしくは、花田の性**として堕ちてしまうのか・・・※本作品は原作を知らない方でも楽しめるようなストーリー内容になっております。
◯お手軽操作脱出ゲームRPG!今作はアスナを操作し、簡単なクイズや謎掛けを解いていく脱出ゲームとなります。
戦闘やレベリングなど面倒な要素は一切ありません。
罠にハマるとHシーンに直行しますが、部屋が進むにつれて花田からの**要素が強くなりシチュエーションもアスナが花田に堕ちていくものになります。
また、罠にハマった回数によりエンディングが分岐します。
プレイ開始からHシーン回想の全開放システムも実装しており、時間の無い方にも配慮したお手軽RPGとなっております。
(プレイ時間は1時間半弱を想定)本作品はRPGツクールMVにて制作しております。
ご購入前に体験版での動作確認をお願いいたします。
英語化パッチを追加致しました。
英語にて楽しみたい方は本体内にあるパッチを実行してください。
AddedEnglishpatch.IfyouwanttoenjoyitinEnglish,pleaserunthepatchinthemainunit.

とりのすなきも の作品が 16 件見つかりました 全2ページ

僕の後輩のマシュがキモオタにNTRれて孕まされる話

僕の後輩のマシュがキモオタにNTRれて孕まされる話

公開日:2020年6月13日

サークル:とりのすなきも

最安価格:700 円

主人公と恋人未満な関係のマシュ。目を付けていたキモオタ職員が催眠コードを使い、主人公と錯覚させ恋人のようにSEXをしてしまう。催眠コードが解けた後でも執...