僕の好きな陰キャ女子は男友達(セフレ)しか作れない。[ふぁいばーどろっぷ] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

僕の好きな子は陰キャでコミュ障。
大人しく目立たないが、二人きりの文芸部で仲を育むうちに惹かれていった。
ある日、彼女が友達作りに挑戦したいと打ち明けてくる。
僕としか話せないことに危機感を覚えたらしい。
僕は彼女の友達作りを応援することに。
しかし、その進捗を報告されて脳が揺れた。
「私、友達できたんだっ。
セフレ、だけど……」内気な彼女が友人を作るには、身体で繋ぎ止める他なかったらしい。
友達になれば簡単にヤらせてくれるという噂が広まって、身体目当ての男が群がるように。
胸が苦しい。
嫉妬でおかしくなりそうだ…。
大好きな子が男友達(セフレ)を増やしていく過程を囁かれて、俺は惨めに悔シコ射精する…。

ふぁいばーどろっぷ の作品が 19 件見つかりました 全2ページ