独り広い家を持て余した男のもとへギャルが突然舞い込んできた。
亡くなった親父の知り合いらしい彼女は、ずけずけと上がり込み一つ屋根の下で暮らすことに。
正直、若い女とシェアハウスなんて悪い気はしなかったし彼女がここで暮らす理由なんてどうでもよかった。
シェアを始めて一週間あのギャルが毎晩、盛大にオナニーをおっぱじめることを知ってしまった。
覗きの趣味なんてなかったけどこんなの、気にしないで暮らせというほうが無理じゃないか?毎夜毎夜、遠慮することもなく可愛い顔でスケベな喘ぎ声を出し、巨大なオモチャを取り出してはクチュクチュぐちゃぐちゃと若い女のまんこが目の前でいやらしい音を立ててヒクついている。
それはもう、わざとヤッてるんじゃないか?と思えるくらい大胆で…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・本文29ページ+表紙、総数30ページPDFファイル、テキスト無しVer.同梱
AQコトブキ の作品が 1 件見つかりました 全1ページ

公開日:2025年7月29日
サークル:AQコトブキ
最安価格:770 円
独り広い家を持て余した男のもとへギャルが突然舞い込んできた。亡くなった親父の知り合いらしい彼女は、ずけずけと上がり込み一つ屋根の下で暮らすことに。正直...