引きこもりオナニー中毒の私がオナニーで鍛えられたエロテクで私をいじめたヤツらをわからせる![限界少女] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル

あらすじ学校でいじめられていた事が原因で引きこもってしまったナナ。
引きこもっていても特にやることがなく、軽い気持ちでオナニーをしはじめる。
ナナは見事にその快楽の虜になってしまい、自分がいじめられていたことも忘れて一日中オナニーをして過ごすことが日常に…しかし、ある日クラスの委員長がナナの家に訪れる。
色々あって、勢いで委員長とあんなことやこんなことをしてしまう。
事後、冷静になったナナは自分の力に気付く。
そして思いついた。
「この手で自分をいじめていたヤツらをわからせてやる!」ナナはいじめっ子たちへの復讐のため?再び学校へ通い始める…本編184ページ+α7ページ基本CG7枚字なし差分105枚

限界少女 の作品が 10 件見つかりました 全1ページ

引きこもりオナニー中毒の私がオナニーで鍛えられたエロテクで私をいじめたヤツらをわからせる!

引きこもりオナニー中毒の私がオナニーで鍛えられたエロテクで私をいじめたヤツらをわからせる!

公開日:9月5日

サークル:限界少女

最安価格:616 円

あらすじ学校でいじめられていた事が原因で引きこもってしまったナナ。引きこもっていても特にやることがなく、軽い気持ちでオナニーをしはじめる。ナナは見事に...