スーペリア[Possession Hub] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

長年にわたり、キャプテン・マー○ルとトニー・ス○ークは、幾度となく意見をぶつけ合ってきた。
地球を守るために戦う、二人の天才。
だがその理想は、決して交わることはなかった。
そして今度は――トニーが、一線を越えた。
彼は自らの知識と野心を極限まで高め、新たなシステム「エクストリミス」を完成させた。
それはドローン、ナノテクノロジー、そして世界規模の制御網によって、人類を“次の進化”へ導くという計画。
だが、その裏に隠された真の目的は――世界の支配だった。
キャロル・ダ○ヴァース、キャプテン・マー○ルはその暴走を止めようと立ち上がる。
「彼を止められるのは、自分しかいない」――そう信じて。
サンフランシスコの空を震わせる激闘の末、キャプテン・マー○ルはトニーを追い詰める。
スタークは血を流し、鎧は砕け散り、地に伏した。
すべてが終わった――そう思われた。
しかし、彼はまだ終わっていなかった。
トニーは最後の切り札――*“フェニックス・プロトコル”*を起動する。
瞬く間に、ナノマシンがキャプテン・マー○ルの身体を覆っていく。
キャロルは必死にそれを引き剥がそうとするが、もはや手遅れだった。
エクストリミスの反応炉が胸部に融合し、光が彼女の体内を貫く。
そして意識が、ゆっくりと闇に沈んでいった――。
次に目を開けたのは、トニー・ス○ーク。
だが、そこに立っていたのはもはや彼ではなかった。
キャロルの声、身体、力――すべてが彼のものとなったのだ。
新たな肉体を見下ろし、トニーは静かに笑う。
「これが…究極の進化か。
」そして、そのまま彼は新しい力を試すために空へと舞い上がる。
世界は、変わった。
キャプテン・マー○ルはもういない。
そしてトニー・ス○ークは、完全なる支配者として生まれ変わった。
プロジェクト《エクストリミス》――始動。
今度こそ、もう誰にも彼を止められない。

Possession Hub の作品が 15 件見つかりました 全1ページ