くすぐり遊戯に、忍び舞う《STAGE29 ティックルマシーン・オークション》[神薙 羅滅] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

ピクシブで連載しているくすぐり小説シリーズ『くすぐり遊戯に、忍び舞う』の書き下ろしエピソード第三弾です。
毎ターン補充されるコインを用いて、マジックハンド。
回転ブラシ。
くすぐり用オイル。
痒み誘発パウダー。
時間停止機など、様々なくすぐりマシーンや、その他の道具を落札し、先に相手を気絶に追い込んだ方が勝利となるルールのもとで、二人の女性が徹底的にくすぐり合います。
シリーズものの作品ですが、主人公が一話につき一つのくすぐりゲームを攻略していく一話完結の作品ですので、今作からでもお楽しみいただけます。
上記リンク、体験版、製品ファイルに同梱している《ティックル・アンド・リフレクト》と、電子書籍第一弾である《チョイス・ザ・ティックリッシュモメント》と登場人物が重なっているので、そちらを読んでいただいてからの方がより楽しめるかと思います。
裏社会で行われている、敗者は12時間のくすぐり地獄に堕とされる、くすぐりを伴うゲームのプロプレイヤーである美少女、枯覇忍舞(かれはしのぶ)の29回目のゲームでの奮闘を描いた本編約八万六千文字(作品紹介画像換算で181ページ)。
ゲームの敗者に対するペナルティであるくすぐり地獄を書いたエピローグ約七万四千字(154ページ)。
29回目のゲームを終えた後の忍舞の日常を書いたおまけパート『29度目の擽間』約一万二千字(26ページ)と、登場人物たちによるゲームのくすぐったさなどを評価したクロスレビューを収録しています。
体験版では、本編冒頭約二万四千字(50ページ)をお読みいただけます。

神薙 羅滅 の作品が 4 件見つかりました 全1ページ