スーパー映画監督烈伝 黒澤明[タコ足プロダクション] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
タイプ
ファイル
ジャンル

2025年、ハリウッドの映画監督スパイク・リー(『マルコムX』など)が、「今の日本では黒澤映画を観たことがない人が多い」と聞き、インタビュー中にブチギレた!この太平洋の向こうで起きたスパイク・リーのブチギレ事件を知り、極東の零細映画ライター、加藤よしきが勝手に動いた!「俺なりの黒澤映画へのゲートウェイ(入口)を作ろう」と!そうして出来上がったのがこの本だ。
これは〝世界のクロサワ〟こと黒澤明が辿った、88年に渡るブッとく、濃く、長い人生を描き出す評伝同人誌である。
規格外の伝説を紹介しながら、黒澤とは何者だったかを突き詰めて行く。
巨匠?暴君?病的な完璧主義者?それとも——その答えは、きみの目で確かめてくれ!黒澤映画は面白い。
しかし黒澤明を知れば、映画はさらに輝きを増す!◇こういう方にオススメ・黒澤明がどういう人生を辿ったかカジュアルに知りたい人・とんでもない人間の爆走人生劇場を読みたい人◇こういう方には少し肩透かしかも・黒澤に関する新情報を求めている人→関連書籍などですでに出ている情報がメインになります。
・詳細な作品データを求めている人→今回は黒澤の人生がメインですので、作品自体に関する言及は少ないです◇情報・ページ数:121ページ・ファイル形式PDF◇おことわり恥ずかしながら、誤字脱字が見直しても見直しても出てくるので、まだ完璧に取り切れている自信がありません。
どうかご容赦ください。

タコ足プロダクション の作品が 2 件見つかりました 全1ページ