悪魔の家 俺の事が嫌いだった陵○に耐える元生徒会長九条ユリ編その(2)[パララ軍曹] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

・絶え間ない蹂躙:帰宅直後の口への暴力、食事の合間の奉仕。
一人の女性としての尊厳は、男の性欲を満たすための「穴」へと削り取られていく。
・屈辱の「準備」:避妊という唯一の安全を買うため、自らの口で男にゴムを被せ、自ら腰を振って絶頂を強いられる。
・決壊:そして訪れる、最悪の瞬間。
「ゴムが無くなったから、そのまま入れる」……。
必死の哀願も虚しく、ユリの最奥は、生のに中出しによって直接塗り潰される――。
​前作を上回る圧倒的ボリューム(第13章~第24章)で描かれる、堕落の加速。
AI生成による高画質挿絵とともに、九条ユリが内側から崩壊していく様を、逃げ場のない一人称視点で徹底描写。

パララ軍曹 の作品が 3 件見つかりました 全1ページ