初潮前夜少女部 1 地球上のすべての美少女たちに煽られる歌[田村十百朗] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

【収録内容】初潮前夜少女部1_第0001番[04:02]初潮前夜少女部1_第0002番[03:33]初潮前夜少女部1_第0003番[03:38]初潮前夜少女部1_第0004番[03:17]初潮前夜少女部1_第0005番[02:55]初潮前夜少女部1_第0006番[04:26]初潮前夜少女部1_第0007番[04:33]初潮前夜少女部1_第0008番[03:15]初潮前夜少女部1_第0009番[05:00]初潮前夜少女部1_第0010番[03:24]初潮前夜少女部1_第0011番[04:20]付録映像:世界各国の美少女たちが自分自身でスカートの中のパンツを下ろし、大の大人をコケにして嗤ってくれるミュージックアニメーション付き。
▲時流が変わる前に、いますぐサンプル動画をチェックしてください。
この商品(音楽アルバム)には、「わたし(たち)は女なの」という、シス少女のカミングアウトが、世界に存在する国の数よりも多く、詰め込まれています。
性的マイノリティーの少女が「私は女なの」と口にするとき、そこには社会の偏見やルールと戦い、自分の居場所を認めさせようとする強い意志がこもっています。
一方で、いわゆる「普通」の女の子が同じ言葉を口にする場合は、少し意味合いが異なります。
彼女たちにとってその言葉は、権利を勝ち取るための武器というよりは、変わりゆく自分を自分自身で確かめるための、まるで「魔法の呪文」や「通過儀礼」のような響きを持っているのです。
大人の女性であれば、自分が「女」であることは当たり前すぎて、わざわざ宣言する必要もありません。
しかし、少女から大人へと移り変わる時期にいる少女にとって、それは決して自明なことではないのです。
思春期は「自分は何者なのか」を言葉にして形にしたくなる時期です。
周りから見れば「何を今さら」と思うようなことでも、本人にとっては、自分だけが気づいた重大な秘密を世界に打ち明けているような、新鮮でどこか危うい感覚があるのでしょう。
「女の子」という言葉で呼ばれている間は、ある意味で少女として守られ、男か女かという生々しい枠組みからも少し距離を置いていられます。
ところが、体が変化し、周りからの視線が変わってくると、嫌でも「女」というカテゴリーに押し込まれていく現実を実感し始めます。
彼女たちが「私は女なの」と言うとき、それは守られていた少女時代を卒業し、一人の女性として新しい世界へ踏み出す境界線を越えようとする、勇気ある一歩なのかもしれません。
その宣言を聞かされる側の大人たちは、なんとも言えない複雑な気持ちになります。
成長を頼もしく思い、お祝いしてあげたい気持ちがある一方で、その先にある性差別や、性的な対象として消費されてしまう世の中の厳しさを知っているからです。
キラキラした初々しい未来への期待と、大切なものが損なわれてしまうかもしれない不安。
その両方が入り混じっているからこそ、少女のたった一言が、私たちの心にいつまでも重く、そして鮮烈に残るのです。
▲時流が変わる前に、いますぐサンプル動画をチェックしてください。
この商品(音楽アルバム)には、「わたし(たち)は女なの」という、シス少女のカミングアウトが、世界に存在する国の数よりも多く、詰め込まれています。
先日、娘を持つ友人とコーヒーを飲んでいたとき、彼が少し照れくさそうに、けれどどこか愛おしそうにこんな話をしてくれました。
彼の娘さんは、まだ「女の子」という言葉が似合う年齢なのですが、近ごろ日常のふとした瞬間に、彼に向かって「ねえ、お父さん。
私は女なのよ」と報告してくるのだそうです。
それは深刻な打ち明け話というよりは、今日学校で起きた出来事を話すような、とても軽やかで晴れやかな口調なのだと彼は教えてくれました。
大人の私たちが「女である」と言うとき、そこには社会の中での立ち位置や、誰かと戦うための覚悟が含まれることもあります。
でも、彼の娘さんにとってのその言葉は、もっと純粋な「新しい自分への発見」のように聞こえます。
昨日までは当たり前だった「少女」という自分を脱ぎ捨てて、新しい世界へ一歩踏み出したことを、一番信頼している父親にそっと、でも自信満々に自慢しているのでしょう。
自分だけが見つけた素敵な宝物を披露するような、そんな瑞々しさがその言葉には宿っています。
友人は、娘のそんな言葉を聞くたびに、父親として少しだけ複雑な気持ちにもなるそうです。
成長していく姿を頼もしく思う一方で、その先にある「女」として生きる世界の厳しさを知っているからです。
いつか誰かの勝手な視線に晒されたり、不当な扱いに傷ついたりする日が来るのではないか。
そんな不安が頭をよぎり、できればずっと、何も気にせず笑っていられる「女の子」のままで守ってあげたいという本音もこぼしていました。
それでも、友人は最後には笑ってこう言いました。
「でもさ、あの子がこうやって毎日、自分の変化を素直に僕に報告してくれるのは、すごく幸せなことなんだと思うよ」と。
社会のルールやジェンダーなんて難しい理屈は抜きにして、ただ自分が自分になっていく過程を言葉にして、それを誰かが優しく受け止めてくれる。
そんな時間が流れているのは、きっと今の世の中がまだ、穏やかで平和であることの証拠なのかもしれません。
夕暮れ時、また娘が「私は女なの」と笑って報告してくるのを待っている彼の横顔は、とても温かいものでした。
娘が境界線を越えて大人になっていくその瞬間を、一番近くで見守り、ただ「そうだね」と頷いてあげられること。
そんな何気ないやり取りの中にこそ、父と娘の間に流れる、かけがえのない平和が宿っているような気がしたのです。
▲時流が変わる前に、いますぐサンプル動画をチェックしてください。
この商品(音楽アルバム)には、「わたし(たち)は女なの」という、シス少女のカミングアウトが、世界に存在する国の数よりも多く、詰め込まれています。

田村十百朗 の作品が 71 件見つかりました 全5ページ

『お医者さんゲーム』少女が少女を攻略実況する風の動画【ひとみプレイ回】

『お医者さんゲーム』少女が少女を攻略実況する風の動画【ひとみプレイ回】

公開日:2025年12月1日

サークル:田村十百朗

最安価格:792 円

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★この作品は動画作品です。実在のゲームまたはゲーム実況ではありません。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★■■■『お医者さ...

孫作女耕#1

孫作女耕#1

公開日:2025年5月28日

サークル:田村十百朗

最安価格:330 円

【収録内容】ファイル形式:MP3◆千葉県松戸市・みずきちゃん――髪の毛が自然に内巻きになる子◆愛知県名古屋市・琴音ちゃん――字がとてもきれいな子◆北海道札幌市・...