透過素材格闘リング[氷と葛と葉っぱの館] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
ファイル
ジャンル

自分が必要だった構図を作ろうと思ったので一部を除いて左右は均等ではありません。
本作品は「IllustratorCS6」にて作成しました。
編集できるように「IllustratorAI」と互換用に「EPS」の2種類を用意しております。
サイズは800×600のサイズで作成しております。
あくまで編集ソフトを利用することを前提に考えておりますが、念のため8ビットと16ビットのPNG形式の画像も用意しております。
こちらも透過させておりますのでご自由にお使い下さい。
背景は透過させてありますので、背景と立ち絵を用意して頂く必要があります。
また、背景とリングを合わせるためにリングを加工する必要があると思いますので、(背景に関してはおまけとしてサンプルにある炎の背景をお付けします。
)※サンプルにある立ち絵はついてきません。
御自身で加工していただくことを前提にしておりますので、加工することは自由です。
サイトやゲームに利用して頂くなどご利用は自由です。
年齢制限も特に設けてはおりませんが、当データを使用することによって発生した損害・トラブル等に関して、著作権者は一切の責を負いかねます。
自己責任でご利用願います。
著作権フリーですので、特に記載して頂く必要はありませんがもしも記載して頂けるのであれば、「氷と葛と葉っぱの館」とどこかに記載して頂けたらと思います。
著作権は放棄しておりませんので、この素材を加工・未加工に関らず、素材としての再配布及び販売は不可です。

氷と葛と葉っぱの館 の作品が 2 件見つかりました 全1ページ