月で探査機と競争したいな。
うさぎがいるって本当かな。
月の裏側には何があるのかな。
行ってみれば――わかるよ!漫画「カンちゃん月の石をもらう(RJ294679)」のアニメーション版です。
フルカラー・ボイス・音楽ありの本格アニメ!月に行きたいカンちゃんが神様にロケットをもらって宇宙旅行するお話です。
月の観光旅行中、ハプニングがあり……。
知り合ったうさぎは王子さまだった!?8分17秒、最初から最後までカンちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごしください。
【特典】・特典としてアニメシーンの壁紙10枚(PC用5枚、スマホ用5枚)と、物語に関するこぼれ話ファイルをプレゼント♪・日本語と英語で台詞を書き起こしたファイルもプレゼント♪聴覚障がい者の方や、海外出身の方でもお楽しみいただけます。
【海外向けファイルも同梱されています】海外向けに英語の字幕付き本編、英訳された付録のファイルも梱包されております。
日本語のわからない海外在住の方でも安心してお楽しみください。
※英訳されている以外は重複した内容ですので、不必要な場合はお手数ですが削除をお願いします。
また、体験版にて冒頭部分(24秒)をご視聴できます。
購入の前にちょっぴり中身を観てみたい方、お使いの端末で動作するかの確認をしたい方、ぜひご活用ください。
※体験版ファイルは日本向けで、字幕はついておりません。
ーーーー本編8分17秒mp4形式付録1(壁紙)jpg形式付録2(こぼれ話)jpg形式付録3(日本語・英語字幕)txt形式ーーーー
Atelier Tuki(アトリエ・ツキ) の作品が 2 件見つかりました 全1ページ

公開日:2020年11月18日
サークル:Atelier Tuki(アトリエ・ツキ)
最安価格:550 円
月で探査機と競争したいな。うさぎがいるって本当かな。月の裏側には何があるのかな。行ってみれば――わかるよ!漫画「カンちゃん月の石をもらう(RJ294679)」のア...

公開日:2019年5月17日
サークル:クロックロの書斎
最安価格:216 円
「森にはアイちゃんがいるんだって」「アイちゃんに遭ったら、おしまいなんだって」「となり町のタマちゃんは、食べられちゃったんだって」「夕日が落ちたらアイ...