催●をかけられたラクスクラインは俺のガン溜め種(SEED)を受け入れざるを得ない[催●研究所] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

小さいころから催●術ばかり練習してきた俺が歌姫ラクスクラインにダメ元で催●をかけてみたら通用してしまった。
こうなったら欲望の限りを尽くしてやるというCG集です。
チャプターは121:通常時、安心してください全編通して3種類のコスチュームを網羅しています2:催●にかかったラクスクラインに容赦なくスクワットさせ膝立ちで自慰行為させます3:そのまま犯したいところですが、お待ちください。
まずはステージで卑猥なショーをさせて観客のみなさんにも満足してもらいます。
スカートめくり恥ずかしい姿の皆さんにみてもらいましょう4:マイクロビキニによる開脚ショーです。
ほとんど布面積がありませんからきっと満足してもらえることでしょう5:さてステージが終わったら、さっそくフェラをしてもらいます。
歯をたてずに奥までゆっくりくわえてもらいます6:このでっかい乳を堪能しないわけにはいきませんパイズリをさせます7:尻もなでまして堪能したあとはずぶっとバックから犯してしまいましょう8:体位を変えて片足をあげさせてサイドバックの姿勢で引き続き犯します9:次は騎乗位です。
自ら腰をふって犯●れる屈辱をあじわってもらいます10:友達も参加したいといってきたので、仲間にいれてあげましょう。
みんなで犯して楽しみます11:最後はガン溜めしていた種(SEED)を中だしします。
そしてヒくぐらいぶっかけます。
※この作品はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
※作品内はフルカラーです。
※登場する人物はすべて成人済みとなります。
※画像生成AI(StableDiffusion)によって作成されています。

催●研究所 の作品が 11 件見つかりました 全1ページ

常識改変おじさんの橘さん家ハーレム放置生活普通なら、居候のおじさんに居場所なんてない。でも、あなたには「常識改変」の力がある。

常識改変おじさんの橘さん家ハーレム放置生活普通なら、居候のおじさんに居場所なんてない。でも、あなたには「常識改変」の力がある。

公開日:3月3日

サークル:催●研究所

最安価格:1,540 円

##あなたは「常識」を書き換える力を持っている。ある日、遠縁の未亡人の家に居候することになった冴えないおじさん――つまり、あなた。玄関を開けた瞬間、目に...