魔族のお姉さんに悪口を流し込まれる[magnolia] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

お金を払って、ひたすら生々しく火力の高い悪口を聞きたい奇特な方に※傷つきやすい方、繊細な方はご購入をお控えください。
「お前たち人間は犬に対して面白い実験をしたそうだな?条件反射といったか。
なんでも、エサやりの度にメトロノームの音を聞かせ続けたとか。
これを人間……お前に対して行い、条件付けをしてやろう。
悪口と快楽を結び付けるんだ」条件付けの実験と称して、玩具で弄られながら、ひたすら生々しい悪口を魔族のお姉さんに流し込まれ続ける音声です。
最初から最後まで悪口を言われ続けます。
厳しい言葉で自分の人生を見つめなおしたい方、お姉さんに悪口を言われたい方向け。
「自分なりに頑張ったから良い?何も成し遂げなくとも、努力しただけで褒めてくれるのは母親だけだぞ」総再生時間18分。
最後まで悪口たっぷりです。
illust:よみ

magnolia の作品が 43 件見つかりました 全3ページ