催●寝取られ美少女_冬優子編[ひぷのしすどりーむ] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
タイプ
ファイル
ジャンル

【セリフ付き】のCG集です。
【あらすじ】常に控えめな笑顔で、清楚に見えるアイドル「冬優子」。
いい子の顔を貫きファン対応する彼女だが、ファンのふりをしたおじさんの毒牙にかかり催●アプリで洗脳。
処女を散らし、初体験で口内射精と無責任中出し。
おじさんだけのアイドルとして性の捌け口とされしまう。
快楽に脳を焼かれ、下品な声を上げる彼女はこれが本当の自分であることに気付く。
おじさんだけが見てくれていればそれでいい。
魅力の無い自分を本当に愛してくれるおじさん。
ボテ腹セックスをしながら、かりそめの愛の夢を見続ける。
セリフあり:100枚CG集:400枚合計:500枚■最新技術によりこれまで表現できなかった体位を再現!■超高解像度!!■様々なシチュエーション!※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています※StableDiffusionにて制作しております※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください

ひぷのしすどりーむ の作品が 22 件見つかりました 全2ページ