妻の夫婦交姦計画〈妻シリーズ〉[官能物語] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

田中健一は、妻の由美、そして友人である佐藤悟とその妻、香織との久しぶりの夫婦旅行に期待を膨らませていた。
旅先で由美と香織が真夏の解放感からか、ブラジャーだけでなくパンツさえも身につけずに過ごしているのを目撃し、健一は戸惑いながらも抗いがたい興奮を覚える。
旅館での宴会で酒が進み、夫婦生活の話題で盛り上がる中、酔いつぶれてしまった健一と悟は、由美と香織によって手足を縛られ、アイマスクを付けられる。
そして始まったのは、それぞれの妻ではない、友人夫婦との性的な「交換」だった。
混乱と快感の中で一夜を過ごした後、由美と香織は、この一連の出来事が、実は旅行の計画段階から二人の妻によって密かに練られていた大胆かつ淫らな計画だったことを明かす。
健一と悟を意図的に酔わせ、抵抗できない状況を作り出した二人の妻の恐るべき本性が露わになり……。
総字数約12,500字(読了時間約25分)※パッケージ画像のみAIを使用しています。
〈本文より抜粋〉由美は悪びれる様子もなく、悪戯っぽく笑って言った。
「うん、着けてないよ。
だって暑いんだもん。
……それにね、健一。
パンツもはいてないんだよ」健一は呆然とした。
まさか、下着を全て着けていないとは……。
しかも香織も同じだという。
そんな健一の反応を面白がるように、二人はそのまま何でもないことのように、多くの観光客で賑わう商店街を堂々と歩き続けた。
周囲の視線が二人に集まっているのが分かったが、彼女たちは全く気にする様子がなかった。
〇アイマスクの下、顔に触れる温かく柔らかい女性の胸。
耳元で囁かれる「舐めて?」の声に、健一は由美だと思い舌を這わせた。
甘く、熱い感触。
だが、次に差し出された「下」に触れた時、彼は気づく。
ツルツルのはずの肌に、微かな毛の感触が……!その瞬間、視界が戻り、目の前の光景に息を呑んだ。
そして、健一の上に覆いかぶさるようにいたのは、妻の由美ではなく、友人の妻、香織だった。

官能物語 の作品が 208 件見つかりました 全14ページ