新婚の叔母さんは旦那とケンカして家出し実家に入り浸り〜ある日二人きりになった俺は初恋の劣情をその子宮に叩きつけイチャラブ托卵セックスしまくる〜[柑橘堂] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

登場人物・椎名彰斗初恋を叔母の由美に捧げ、以来叔母以外で抜けなくなった悲しい男。
叔母への告白を断られて以降口を利かなくなった仲だが、その思いはさらに過熱する一方であり、実家に残された叔母の衣服や下着の匂いでオナニーしまくる日々であった。
・椎名由美〇校卒業まで実家で生活しており彰斗が産まれた時から一緒に暮らしていた。
彰斗の恋心には気づいており、自分も意識しだしてからは彰斗の風呂中に必ず入り込んで意図的に誘惑しうっかり精通させてしまう。
・椎名早苗彰斗の母。
非常に若い頃に彰斗を産み、実家を出ることなく四十を迎えた。
由美とは年の差が大きく開いている。
あらすじ生まれたころから長らく一緒に暮らしていた母親の妹、由美に初恋をし想いを告げるも撃沈した彰斗は、それ以来他の異性に興味を示すこともなくしなびた毎日を送っていた。
そんな折、ついに由美が結婚してしまった報告を受け枕を濡らす彰斗だったが、新婚早々由美は旦那とケンカし実家へと家でしてきたのだった。
急な再開に驚く彰斗であったが内心は興奮で張り裂けそうな胸を抑えるので精一杯・・・対して由美は昔と変わらず彰斗を子ども扱いしてくるのだった。
だがある日、家族が出払い家で由美と二人きりになった彰斗。
由美の誘いで彰斗の部屋でゲームをすることになったが、彰斗はかつての想いをもう一度ぶつける。
すると由美も彰斗が好きだったと言い出し唐突に衣服を脱ぎだす。
困惑する彰斗だったが欲求には逆らえず雰囲気に飲まれるまま叔母との行為がはじまる。
次第に由美の歪な性癖暴露が始まり、二人はムレムレの密室で肉と肉をぶつけ合いイッチャイチャのラブラブな托卵セックスに溺れるっ・・・!!!作品内容・寝取り・托卵・あまあま・イチャラブ・制服コスプレ・フェラ・飲ザー・種付けプレス・だいしゅきホールド・断面図・中出し

柑橘堂 の作品が 15 件見つかりました 全1ページ

新婚の叔母さんは旦那とケンカして家出し実家に入り浸り〜ある日二人きりになった俺は初恋の劣情をその子宮に叩きつけイチャラブ托卵セックスしまくる〜

新婚の叔母さんは旦那とケンカして家出し実家に入り浸り〜ある日二人きりになった俺は初恋の劣情をその子宮に叩きつけイチャラブ托卵セックスしまくる〜

公開日:6月3日

サークル:柑橘堂

最安価格:770 円

登場人物・椎名彰斗初恋を叔母の由美に捧げ、以来叔母以外で抜けなくなった悲しい男。叔母への告白を断られて以降口を利かなくなった仲だが、その思いはさらに過...