ある夏に田舎の民泊で出会った少女との話。後編[ぱんなっつ] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

■作品情報※こちら後編とはなっておりますが、後編のみでもお楽しみいただける内容となっておりますのでご安心ください。
都会の喧騒を離れ、ひとり電車とバスを乗り継いで辿り着いた山間の村。
民泊先に向かう道すがら、蝉の声だけが響き渡り、どこか現実味のない時間が流れている。
家族に居場所を失った男が、やってきた場所。
そしてその民泊先で少女と出会った。
最初、とても緊張していたようだったが、話すうちに少しずつ笑顔が多くなっていった一人になりたくて田舎まで来たのだが、彼女の楽しそうな笑顔をみていると、心がとても穏やかになっていくのが分かった。
若いのにどこか大人なような、そんな少女に僕はつい身の上話をしてしまった。
少女はただただ受け入れてくれて、認めてくれる。
僕は涙が止まらなくなり、彼女のことを好きになってしまっていた。
そしてついに彼女と関係性をもってしまうのだが、次の日から彼女の様子がどこかおかしくて…。
ただの画像の寄せ集めにならないよう、ストーリー仕立てで出会いからHまでを構成したCG集です。
全てを受け入れてくれる田舎の少女に、癒されて、愛し愛される、背徳感のある妄想を存分にふくらませてください!■収録内容・ストーリー画像・前戯、奉仕など(キス、フェラ、潮吹き、連続イキ、くぱぁなど)・オナニー、自慰・着衣SEX(浴衣)・正常位、後背位、騎乗位、座位、バック、立ちバック、立位、その他・事後、中出し、ぶっかけ■趣向ノスタルジー、ノスタルジック、郷愁、田舎、いなか、夏、夏休み、夏祭り、花火、浴衣、ゆかた、縁側、水遊び、黒髪、ミニ系、ちっぱい、つるぺた、貧乳、少女、イチャラブ、ラブラブ、M、マゾ、S、サド、挿入、sex、H、中出し、ぶっかけ、おっぱい、胸ちら、胸チラ、パンツ、おしり、おしっこ、おもらし、放尿、非エロ、微エロ、エロ、日常、非日常、歳の差、年の差、太もも、かわいい、優しい、連続絶頂、屋外、濡れフェチ、濡れ透け、純愛#田舎の夏#ノスタルジック#全てを受け入れてくれる少女#甘い背徳感■仕様画像サイズ:1680×1260px、1824×1248px枚数:500枚ファイル形式:jpegAI使用※本編には基本的にセリフや効果音などは入っておりませんのでご了承ください。
■その他※本作品は、StableDiffusionを用いて生成した画像を基に、作者が創意工夫を加えて完成させた作品です。
※登場人物は全て、AIによって生成された架空のキャラクターであり、年齢は全員18歳以上です。
※作品内の描写は全てフィクションであり、現実世界とは一切関係ありません。

ぱんなっつ の作品が 11 件見つかりました 全1ページ