肉食系(はーと)看護師さんの甘マゾ調教奴●生活(はーと)[あまあまS女の社交場〜M男くんおいで?〜] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
タイプ
ファイル
ジャンル

プレイ内容(基本逆転なし・男性が受け身)・フェラ・騎乗位(屋内・野外)・足コキ・臭い責め(お尻・足・パンツを頭に被せる)・罵倒・言葉責め・メス〇キ言葉(ざ〜こ(はーと)、ば〜か(はーと)など)・首絞め(手・脚)・土下座・集団言葉責め(野外)・お馬さんプレイ(野外)・誘惑プレイ・正常位など※一部、逆NTRがありますが看護士さんが愛を確かめるために仕向けたので、逆NTR相手に膣内射精はありません。
また、正常位などのシーンは気まぐれでやらせてあげている。
という体のプレイとなります。
基本CG(立ち絵含む):24枚本編:260枚おまけ:18枚新入社員だったある男は鬱になり、父のおじさんが経営している精神科クリニックにお世話になった。
そこでいかにも危ない雰囲気をしている〇リ看護士のお世話を受けているうちに、誰にも言えない恋心を芽生え始めていた。
そして、いつものように彼女の部屋で「カウンセリング」という名の話し相手になろうと部屋にいた時にふと、彼女の脱ぎっぱなしの衣類を見つける。
いけない。
と思いつつそれをオカズにオナニーをしてしまう。
そしてその夜、部屋で寝ているとベッドでごそごそという物音と、やけに高揚した身体に気が付き目を覚ますとあの〇リ看護士が男のペニスをフェラチオしていた。
「お兄さん…(はーと)私…あなたの童貞…奪っちゃいますね(はーと)(はーと)」目をいやらしく細め、頬を赤らめながら男は押し倒し、荒い息づかいをしながらペニスを小さなおまんこに押し当てていく…というプロローグになっております。

あまあまS女の社交場〜M男くんおいで?〜 の作品が 2 件見つかりました 全1ページ