陰キャブスをセフレにしたら、性癖めちゃくちゃに破壊されて沼った話[イルカメロン] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

陰キャブスをセフレにしたら、エロすぎて性癖がおかしくなった話。
【あらすじ】モテないオレ山田は、クラスの地味で陰キャブスの毒島さんが友達と卑猥な話で盛り上がってるのを偶然目にする。
こいつ、、陰キャでおとなしそうなにエロいことに興味深々じゃねえか。
性欲を持て余していたオレはその日毒島さんを呼び出して、心にもない告白をして半ば強引にセックスをして自分のオンナにすることにした。
計算通り、モテないオレでもブスの毒島さんならモノにする子ができた??それからは毎日呼び出して生ハメ、中出し、やりたいことをなんでもする日々。
エッチなことに興味津々だった毒島さんも楽しんでるようだった。
とにかく毎日頭の中はセックスでいっぱいで、お互いに貪るように求め合う日々。
しかし、そんなオレにもモテ期が来たのか、クラスの美少女が告白してきた??舞い上がったオレはセフレの毒島さんを一方的に捨てることに。
理想の彼女との学校生活を楽しむも、毒島さんは別れるつもりがないのかしつこく付き纏ってくるようになった。
チャットには毒島さんからの卑猥な自撮り画像が毎日届き、学校でも生尻を見せつけてきたり、下品な誘惑をしてくる毒島さん。
それでも相手にしないオレに痺れを切らしたのか、彼女から送られてくるチャットは次第に不穏なものになってきて、、、?知らない男とセックスしてる動画、無数のチ○ポに囲まれて恍惚とした表情を浮かべる彼女の動画、、、、嫉妬か、怒りか、絶望か、欲情か、、、捨てたはずの彼女に対して複雑な感情を抱き始めるオレ、、、そして激しく勃起し何度も彼女を想像して抜く日々、、、。
オレはアイツのこと好きだったのか、、、?そして訪れる再会の時??ボテ腹になって変わり果てた彼女を前にオレが出した答えは、、、、倒錯してめちゃくちゃな性癖になっていく二人の卑猥で欲望に塗れた愛の行方はいかに、、、?【主なプレイ】・チン嗅ぎ・ひょっとこフェラ・バック、正常位・脇コキ・アナル舐め・乳首舐め手コキ・エロチャット・野外露出、青姦・ディープキス・首絞めセックス・ザーメンジョッキ飲み・乱交・寝取られオナニー【基本情報】・基本CG50枚・総数702枚(脇毛、陰毛あり無し3パターン収録)・画像サイズ1200×1600px

イルカメロン の作品が 6 件見つかりました 全1ページ