牝騎士団長レオナード〜無残なる快楽刑を受けし女体化花嫁 触手スライムによる第一の快楽刑〜[スパイダーリコリス] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

魔族たちとの戦いに明け暮れる世界――騎士団長レオナード率いる赤龍騎士団は、「白の砂漠」の最果てにあるという魔王城を目指し、古代神殿ネロールで逗留をしていた。
だが、古代神殿に邪悪な闇の魔術がとどろき、気づけばレオナードは単身で魔王城に拉致されてしまった。
魔王城で待っていたのは、恐ろしき魔王エルゴー、魔王の長男にして雷をあやつり二本の男根を持つ悪魔ヴェルド、魔王の次男にして天使のように愛らしく幻惑の術を使う双子のシュリとティリ、人間の身ながら自らに術を施し、ふたまたになった蛇の舌を持つ、闇へ落ちた神官ギュスターヴであった。
人民の尊敬を集めていた、褐色の肌に銀の髪の凛々しき騎士団長レオナードは、シュリとティリの魔術により女の体に貶められ、ヴェルドに犯され、花嫁とされてしまう。
レオナードにゆがんだ恋心を向けるヴェルドは、「お前に三度、快楽刑を与えてやるーーそれに三度屈しなかったら、シェーゲルン王国へ戻してやる」と宣言するのだった。
スライムワームによる触手責め、悪魔との半ば無理やりの初夜、衆人環視など。
(後編はさらにいろいろプレイ盛りだくさん予定。
うっすらメリバ、でもハピエン?だと思います)

スパイダーリコリス の作品が 29 件見つかりました 全2ページ