メス犬男教師 羞恥調教コスプレおセッセ 〜ドキドキ放課後編&汗だく体育館編〜[スパイダーリコリス] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

ここが変わった!○今までは同人誌→電子にしていたので二段組みのため、スマホではやや読みにくい…→横書きで文字数も整えてスマホユーザー様によみやすくなりました!パソコンでも読めます。
○イラストはありませんが教室など、創造力を高める画像あり。
○91ページで大ボリューム。
完全書下ろし、約60200字。
○たくさんの責めが出てきて受けを飽きさせません。
暴力・痛い描写はほぼなし。
甘い快楽責めで、メス系むっちり教師がとろとろに。
○シリーズものですが読み切り形式なのですっきり読み終われます。
○たっぷりのハート喘ぎ、淫語アリ。
あらすじ〜放課後編〜むっちりと分厚めの胸板、大きめのヒップーークールビューティなメガネの似合う容姿をしているのに、むっちりボディの数学教師・椎名佑介(しいなゆうすけ)は三十一歳。
××県にある私立灰桜学園(はいおうがくえん)に赴任して四年目だ。
三年F組を担当する彼は、ある日の放課後、担当生徒にしてご主人様である伊刈研二(いかりけんじ)に「特別授業」をしてくれと頼まれる。
それは、椎名のドスケベな体をいやらしい目で見る生徒たちの欲望にこたえることで……複数プレイ(暴力なし)全身愛撫ペッティング快楽責め女教師コスプレ黒ストッキング乳首・アナル責め言葉責め年下攻めごっくんぶっかけなど〜体育館編〜ムチムチボディの推名を狙う男たちは学園内にほかにもいるのだった。
体育教師、西野充(にしのみつる)。
ガチムチマッチョの彼は、伊刈に『特別教育指導』をしたいので推名を一日貸せと迫る。
貸し出された椎名は、体にぴったりといやらしくフィットした体操着とブルマを着用し、密室となった真夏の体育館で、指導という名の淫乱なシゴキ調教をうけるのだった。
複数プレイ(暴力描写なし)ブルマコスプレ鏡の前での変態スクワット乳首攻めオナニー強要スパンキング(竹刀、ボール)異物挿入浣腸責めスカあり(小・大、両方)おもちゃ責めシャワーでぬるぬるなど

スパイダーリコリス の作品が 29 件見つかりました 全2ページ