えんとも〜二人まとめて可愛がってね、パパ〜[クレージュエース] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

2020年8月9日まで20%OFFリリースセール!■1280*720HD解像度のWMV形式高画質2DフルアニメーションADV断面図付きの動画については、断面図の【ON/OFF】が可能です。
クリア後は回想モード、動画鑑賞モードの使用が可能です。
■あらすじ母子家庭であり母親からの愛情にも恵まれず、家に帰りたくないという理由で援助交際を繰り返している少女「優里」。
かと言って不特定多数を相手にするのではなく、彼女には決まった相手がいた。
いつものようにナンパしてくる男、怪しげなスカウト達をあしらう優里のスマホに、その相手である「源三」から連絡が入る。
優里は嬉々として彼の待つホテルへと向かい、父親に対する憧れと共に一晩の寝床と安らぎを得る。
厳しい父親に叱責されて、衝動的に家を飛び出してしまった少女「舞依」。
慣れない夜の街を歩き、悪い男達に声を掛けられているところを優里によって救われる。
理由は違えど、同じように家に帰りたくない二人は夜の街を彷徨い、やがて一晩の温もりを求めて源三に連絡を入れた。
戸惑いながらも優里と源三の行為を見せつけられ、父親に対する反発心から誘われるままに初めての援助交際へと身を投じる舞依。
同じ温もりを共有し合い、心身共に打ち解けていった二人は、舞依の父親への意趣返しを企むのだった。
●薩川優里(さつかわゆうり)CV:かりんとうか水商売をしている母親が客との間に作った子供で、複数の相手と同時に関係を持っていた為、誰が父親か分からない。
そのまま母子家庭で育つが、子育てにはほとんど興味がなく、完全に放置されている。
母親が家に男を連れ込むことが多く、現在の相手からは明らかに下卑た視線を向けられている為、ほとんど家に寄りつかない。
●静谷舞依(しずやまい)CV:ヒマリ厳格な父親の元で厳しく躾けられており、かなり抑圧された日常を過ごして居る。
母親もそんな父親の言いなりで、家庭内には全くよりどころが無い。
かと言って学内でも周りは全て受験のライバルといった雰囲気で、友達と呼べる存在はいない。
■原画ちょびぺろ■シナリオシャア専用◎*DOS/V互換機以外の動作は保証致しかねます。
また、仮想環境下のWindows上での動作は保証致しかねます。

ムーンフィッシュカフェ の作品が 42 件見つかりました 全3ページ

プリュムフルール~新草月の妖精リゥとハゥナ~

プリュムフルール~新草月の妖精リゥとハゥナ~

公開日:2009年6月15日

サークル:ムーンフィッシュカフェ

最安価格:800 円

DLサイト 840円FANZA 840円デジケット 800円ギュッと 840円

妖精の少女たちの美しい性の目覚めを描いた18禁フルカラーコミック風イラスト集です。この世界の♂たちは花の姿をしており、人に似た姿の♀と交配をして種を残しま...