美少女優等生が堕ちるまで〜変態理事長の脅迫**〜[美少女優等生が堕ちるまで〜変態理事長の脅迫**〜 クレージュエース] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

今だけ30%OFF!本作の発売を記念して10/7〜11/6まで通常価格1,980円が30%OFFの1,386円に!■あらすじ文武両道で学園でも1、2を争う美少女と言われる「朝陽(あさひ)」。
数年前に両親が離婚したため朝陽は仲のよかった父親とともに暮らしている。
成績優秀者への特待制度で学費がかなり安くなっているとはいえ、朝陽が良家の子女が多い名門学園に通うのは大変なため、父の営む定食屋でアルバイトをして、自分の小遣いや学園で必要な文具費、教材費などまかなっている。
そうやって忙しくも楽しい日々を送っていたある日、朝陽は部活の顧問教師に進路指導室へと呼び出される。
顧問は朝陽の学業成績や部活での実績を褒めてくれつつ、学園では禁止されている飲食店でのアルバイトをしてることを指摘する。
実際には保護者の店での家業手伝いの形であり、家庭の経済的な事情などもあり許可の出せる内容なのだが、顧問は大げさに「特待制度も利用しており部のエースで次期部長でもあるのだから責任重大、部は廃部か無期限休部にしなければならない」と告げる。
朝陽は「どんな処罰でも受け入れる。
バイトも辞めるし、なんでも言うことを聞くから許して欲しい」と涙ながらに訴える。
顧問は「今の言葉に二言はないな?私の言うことに逆らわなければそれでいい」とだけ言って、朝陽は涙ぐみつつうなずく。
そして思わぬことを顧問から要求されてしまうのだった。
●瀬野朝陽(せのあさひ)CV:桃世ゆず姫名門学園に在籍し、成績優秀、陸上部のエースで次期部長とされており、学園でも1、2を争う美少女と言われている。
一見完璧な優等生に見えるが気さくで優しく、少し抜けたところもあって周囲から愛されている。
他校に彼氏がいて、明るくさわやかに学生らしい交際をしている。
■原画雛咲葉■シナリオ坂元星日■キャスト桃世ゆず姫■1280*720HD解像度のWMV形式高画質2DフルアニメーションADV・断面図付きの動画については、断面図の【ON/OFF】が可能です。
・クリア後は回想モード、動画鑑賞モードの使用が可能です。

ムーンフィッシュカフェ の作品が 42 件見つかりました 全3ページ

プリュムフルール~新草月の妖精リゥとハゥナ~

プリュムフルール~新草月の妖精リゥとハゥナ~

公開日:2009年6月15日

サークル:ムーンフィッシュカフェ

最安価格:800 円

DLサイト 840円FANZA 840円デジケット 800円ギュッと 840円

妖精の少女たちの美しい性の目覚めを描いた18禁フルカラーコミック風イラスト集です。この世界の♂たちは花の姿をしており、人に似た姿の♀と交配をして種を残しま...