隣のあの娘は帰国痴女[クレージュエース] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

今だけ30%OFF!本作の販売を記念して2/12〜3/11まで通常価格1,980円が30%OFFの1,386円に!■あらすじ−STORY−お隣に引っ越してきたのは長く海外で生活していた1学年下の女の子。
名前は「有祐美」ちゃん。
なんだか聞き覚えのある名前のような気もしたけど、こんな可愛らしい女の子の知り合いなんていないし。
有祐美ちゃんは清楚で真面目な感じだけれど、体つきがグラマーなのは服を着ていてもよくわかる。
彼女の親御さんから同じ学校に行くので娘の面倒を見て欲しいと言われ、有祐美ちゃんからも勉強を教えてほしいとお願いされて引き受けた。
有祐美ちゃんは勉強を教わるために俺の家にやって来た。
だけど有祐美ちゃんは勉強している最中に、やたらと胸元を見せてくる。
どうにか落ち着こうといったん席をはずして部屋に戻ってみると…。
なんと有祐美ちゃんがオナニーをしている!?しかも驚くことに有祐美ちゃんが俺の股間に手を伸ばしてきた!実は有祐美ちゃん、清純な見た目とは裏腹にエッチなことにとても積極的なイヤらしい女の子だった!!●榊有祐美(さかきゆうみ)主人公の家の隣に引っ越ししてきた。
一見したところ清純でエッチなことなど何も知らないという感じだが、とてもグラマー。
すごくエッチに積極的でどういうわけか主人公を誘惑してくる。
■原画ちょびぺろ■シナリオ朝凪軽■キャスト陽乃ゆゆ■1280*720HD解像度のWMV形式高画質2DフルアニメーションADV・断面図付きの動画については、断面図の【ON/OFF】が可能です。
・クリア後は回想モード、動画鑑賞モードの使用が可能です。

ムーンフィッシュカフェ の作品が 42 件見つかりました 全3ページ

プリュムフルール~新草月の妖精リゥとハゥナ~

プリュムフルール~新草月の妖精リゥとハゥナ~

公開日:2009年6月15日

サークル:ムーンフィッシュカフェ

最安価格:800 円

DLサイト 840円FANZA 840円デジケット 800円ギュッと 840円

妖精の少女たちの美しい性の目覚めを描いた18禁フルカラーコミック風イラスト集です。この世界の♂たちは花の姿をしており、人に似た姿の♀と交配をして種を残しま...