初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 初級編 PDF版[YokeWorks] | 2次元ドットコム ショップ別比較

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初めての3DCGBlender初心者のための解説本きり塾初級編内容は以下の通りになります。
初級編目次--------------------------------------1.座学2.モデリング3.シェーディング4.レンダリング5.アニメーション6.3DCG製作のワークフロー7.今までの知識を使って小物をモデリングしてみよう8.初級編を終えて、最後に--------------------------------------------------------------------------------各章の目次----------------------------------------1.座学3DCGとはハードウェア環境Blenderの画面の見方Blenderの設定定期的な保存癖フォルダ管理ファイル形式ファイルの命名形式作ったものは資産ソフトウェアについて3Dの可能性3DCG、DCCソフトを覚えるという意味3DCGの学習とは--------------------------------------------2.モデリング基本操作座標軸編集モードとオブジェクトモードレイアウトとモデリング重要な操作重要なショートカットモデリングする上で重要な操作プリミティブ回転体モデリングとモディファイアーについてブーリアン、ナイフ投影コピーして加工して使いまわそう分離して削除スムーズを使おうラティス変形縮小使っての頂点揃えプロポーショナル編集スナップトランスフォーム座標系、トランスフォームピボットポイント3Dカーソルの使い方、オブジェクト原点の移動の仕方アノテーションSDS制御、SDSで円の処理の仕方、SDSフリーズ一体化モデリングぶっ刺しモデリング3角、4角、nゴンモデリングを進めていく上で重要な考えショートカットまとめ---------------------------------------------------3.シェーディングシェーディングとはスムーズシェーディングとフラットシェーディング自動スムーズとシャープライン、シェーディングの固定画像サイズ、画像形式UV展開マテリアル分け3Dペイントスペキュラと粗さ、メタリック伝播とIORシェーダー、シェーダーミックス-----------------------------------------------4.レンダリング環境光とライトボリューメトリックライトイーブイとサイクルズの違いフリースタイル構図、ライティング、カメラの画角(パース)スタジオ作り----------------------------------------------------5.アニメーションアニメーションキー-------------------------------------------------6.3DCG製作のワークフロー----------------------------------------------------7.今までの知識を使って小物をモデリングしてみよう----------------------------------------------------8.初級編を終えて、最後に

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