初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 上級編 PDF版[YokeWorks] | 2次元ドットコム ショップ別比較

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初めての3DCGBlender初心者のための解説本きり塾上級編きり塾最終巻。
恐らくこれであなたはなんでも作れるようになる。
これさえ読めば独学で10年掛かるものを1ヶ月で習得可能。
10年掛かって培ってきたノウハウを全て凝縮。
Blender利用者のみならず,3DCG中級者までの方が読んでも満足いただけるはずっ…!上級編目次---------------------------------1.レンダリング2.アニメーション3.物理演算4.モデリングの最終目標地点5.その他知識------------------------------------各章目次-------------------------------------1.レンダリング被写界深度各要素のレンダリングアルファの作り方コンポジット合成画像処理カーブとシャープネス、HSLなどなどデノイズ画像処理で追加すると楽なもの作ったモデル用のカラーテクスチャを加工していろんなマップを作ろう-------------------------------------2.アニメーションNLAノンリニアアニメーションシーンコレクション軽いアニメーションの技術グラフエディター、補間モード-----------------------------------------3.物理演算物理演算とIKの組み合わせによるアニメーション破壊のアドオン-------------------------------------------4.モデリングの最終地点複数あるモデリングのアプローチ方法モデリングの真髄とはモデリングのアプローチ方法の詳細人体の作り方、リアル系の顔のトポロジーキャラクター系の顔のトポロジー髪の毛の表現複数紹介建築物の作り方、内観、外観美しい顔とは最終出力の形式によるモデルの違い-------------------------------------------5.その他知識他の美術的製作に共通する3Dに関する考え目標ポリゴン数の決定どこを何で表現するか-------------------------------------------6.あとがき

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